2026.06.23
6月生まれのお誕生日会がありました!💝
お誕生日のお友だちにインタビュー!好きな食べ物や好きなものを元気いっぱい答えてくれました🌟
好きなものはな~に?と聞くと「アンパンマン!」と答えてくれました💗
その後は、お楽しみ会の始まりです✨
今回は「おばけのバケちゃま」のパネルシアターを楽しみました。
バケちゃまが変身すると「たこー!」「アイスクリーム!!」と、元気な声で答えてくれ、とてもにぎやかなお誕生日会になりました😄
最後は「ハッピーバースデー🎶」をみんなで歌いお誕生日のお友だちをお祝いしました🎂👏
0 件のコメント:
コメントを投稿