2026.05.25
5月生まれのお友達の誕生会がありました‼
今月は3名のお友だちがお誕生日を迎えました😊
好きな色や好きな遊びを保育者にインタビューされた子どもたち🌟
ニコニコの笑顔で元気よく答えてくれました!
たくさんのお友だちの前で照れた表情を浮かべながらも、自信満々に答える子どもたち💛
保育者からの出し物も全年齢が楽しめる内容で、みんなで口ずさみながら「あか!赤ってなに~?」「あ!茶色はくまさんだ」「ピンクはうさぎだよ~!」とお友達と話し合って楽しみました。
最後はケーキが登場🙌
お誕生日のお友達に「パクッ!」と食べる真似っこをしてもらい、みんなでお祝いする楽しさを感じながら過ごすことができました❤️



0 件のコメント:
コメントを投稿